福袋を求めて2011年01月02日 21時25分

 お正月恒例の福袋と「おかいものくま」を求めて、広島そごうの初売りに出かけて来ました。 年末の雪の影響を心配して、若干早めに家を出たのが功を奏して、比較的前の方に並ぶことが出来ました。 それでも例年に比べると、開店を待つ行列は若干少なかった様に感じました。  お目当ての福袋と「おかいものくま」一式をゲットした後は、バーゲン会場で数点漁り、お昼を摂って家に帰ってくるともうぐったりで、夕方まで昼寝をしてしまいました。

 ちなみに今回の「おかいものくま」はスペシャルがエスキモーくまさん、干支くまさん、ヒョウ柄くまさんとクッションくま(2色)でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naonya.asablo.jp/blog/2011/01/02/5625379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。