久しぶりのサイト更新2010年11月06日 09時22分

家族が帰省してしまって、久しぶりの週末独身生活を送っています。 普段、家の事や子供達の相手をしなければならない時は、時間があればあれもやりたいこれもやりたいと考えているのですが、いざ時間が出来てしまうと、かえって時間を持て余しています。

ということで、久しぶりにサイトの更新をする事にしました。 ちょっと手を広げすぎていて、更新がままならない状態になってしまっていますが、それにしても最終更新日が昨年の9月1日なので、1年以上更新していない事になります。

この1年間のブランクを何とか埋めて行こうと思っていますが、やはり記憶だけに頼るのは難しそうで、ずいぶんと抜けてしまう所が出てきそうです。何事につけてもコツコツと継続して行く事が大事ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naonya.asablo.jp/blog/2010/11/06/5476686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。