ひかりプレミアム申し込み2008年10月20日 22時47分

グッドコミュニケーション問題をきっかけに、ひかり通信への切替を真剣に検討し、プロバイダー経由で申し込みをインターネット経由で行いました。電話局からの連絡は、申し込み日から5営業日以降でないと出来ず、来週の月曜日に設定しましたが、まあ、急ぐ話でもないので気長に待つことにします。

また、今まで良く理解していなかったのですが、ひかり通信はインターネット用の回線を追加するだけで、従来の電話用の回線はそのままとの事でした。 従来の電話回線に比べると一部機能制限はあるものの、コストパフォーマンスを考えて、この機会に併せて「ひかり電話」に変更する事にしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naonya.asablo.jp/blog/2008/10/20/4052865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。