ガス抜き2008年05月03日 21時21分

連休中、広島しか連れて行けなかったので、娘のガス抜きにと近くの蜂ヶ峰総合公園に出かけて来ました。ここは近所の公園とは違って、遊具も豊富にあり子供達の大のお気に入りです。 娘は山の上から滑り降りるコロ付きの滑り台をしたがったのですが、生憎休日とあって長蛇の列です。なんとか説き伏せて、サッカーをしたり、フリスビーで遊んだりで我慢して貰いました。 山の斜面に古いタイヤが並べてあり、梯子代わりに登って行くのですが、娘は怖がりもせずにスイスイと登って行きます。 サポートで登って行く、こちらの方がドキドキもので、特に降りるときには何度か怖い思いもしましたが、そんな事にはお構い無しに大満足の娘でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naonya.asablo.jp/blog/2008/05/03/3616786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。