今年も夏のくま狩りシーズンが始まりました。 冬と違って、夏は比較的人が少ないのでちょっと楽です(冬は大体休日で、おまけに福袋があるので非常に混雑する)。 9時15分位に広島そごうに着きましたが、既に十数名の方が並んでいました。 今回は、オリンピックにちなんで、スペシャルくまは水泳バージョンで、こぐまもパンダくまがありました。 そろそろ家の中もくまだらけで置き場所を考えないといけない時期になってきました。
by なおにゃあ [イベント] [コメント(0)|トラックバック(0)]
「たぬきのおやま」というサイトを開設しています。その中のひとつのコーナーが、この「たぬきのひとりごと」です。とりとめの無いことを書き込んでいますが、皆様よろしくお願いします。
最近のコメント