ブログ再開2010年02月01日 21時07分

永らく休止していたブログを再開したいと思います。 本当は、年明けの1月1日からと考えていましたが、いつもながらズルズルと1ヶ月が経過してしまいました。 出来れば1月以前の部分も思い出しながら補填して行きたいと思っていますが、期待せずに待っていて下さい(と云っても、継続的に読まれている方がいるとも思えませんが。

さて、巷の話題は貴乃花親方の相撲協会理事当選、横綱朝青龍の引退勧告、小沢幹事長の献金疑惑などで賑わっていますが、我が家の当面の問題点は『引越』です。都合により転居しなければならなくなったのですが、転居場所が何処に決まるのか、時期はいつにするのか、息子の幼稚園をどうするのかなど戦々恐々としています。 最終的に場所や時期が決定するまで、この話題で持ち切りになりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naonya.asablo.jp/blog/2010/02/01/5478330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。