新しい焼き鳥屋2008年09月06日 20時21分

近所に新しい焼き鳥屋がオープンしました。 今まで行っていたところに比べると、半分位の距離です。 17時過ぎに出かけて行ったのでお客さんはまだ誰も居ませんでした。 以前ここはちょっと小洒落た居酒屋で、お昼時には近所の小母さん達で賑わっていましたが、何故か、焼き鳥屋にリニューアルされてしまいました。 味はまあまあ満足の行くものでしたが、お値段もそこそこ張ってしまい、お手軽に行けるお店という訳には行きそうもありません。最近、「つくね」に凝っている娘ですが、ここの「つくね」は高級すぎるのか殆ど手を付けませんでした。 スーパーの前に出張で来ている移動焼き鳥屋の「つくね」の方がお気に召すようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naonya.asablo.jp/blog/2008/09/06/3864116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。